2010年2月17日水曜日

早寝…希望

昨日の絶不調から抜け出して、一応復活しました…管理人DEATH。

めっさ抗えねぇ~って程のお腹イタに襲われて、悶絶したんですが~…何でなんやろ~と考えた結果、もしやクロちゃんのポイズンクッキングが原因?
………だったら、クロちゃんに友菓子貰った人、みんな腹痛に見舞われてんじゃないかと心配になった。
もしも、そんなことがあったら、土下座して謝りに歩かんなんやん!!!
ま、きっとそんなことはないと思うんだけど…誰かないと言って…。

仕事はこのところ、午前中は忙しく、午後からは遅掛けから混み始めたりするので、いつも帰宅が20時を越えます。
火曜日は20時半近くになって、さすがにこれはないよね?って思った。
家に帰ってから、ご飯の支度をするのは最早限界でしょう。
少しゆっくりしてたら、あっという間に寝る時間が2時3時になってしまい、健全な生活とは掛け離れてしまってます。
お陰様で、いつも眠気と戦う羽目になってますが、これも仕方ないのかな~?
ま、早く帰りたかったら転職するしかないよね~。
でも、結構今の職場は天職だって気がするんで、辞めるのは今は考えられないけれど。
一応、管理人のファン?もいることだし…じいちゃんばあちゃんだけど…(爆)


あっ…クロちゃんのバレンタイン騒動ですっかりCDでーた買うの忘れてた!
まだどっかで売っているかしら???
律儀に雑誌を買い続ける自分が可笑しいねんけど。
明日は金曜日。
きっと更に忙しい修羅場が待ってるぜ~(滝涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿