2010年2月16日火曜日

Driver’s High

近所の盆栽の梅の花が咲いているのに気付きました…管理人DEATH。

イヤ~寒い寒いと言ってても、いつの間にか春はひたひたとやって来ているんですかね?
でも、実際は毎日、イマイチのお天気に乾かない洗濯物や、窓から見える空の灰色に気持ちが氷点下潜航中。
今日は朝から地震があったらしいけれど、朝は出勤前でドタバタしているので、全く気付かなかった。
そんなもんよね~?
どうせ、震度1とか…多分それくらいだろうし。
TVもそんなに見ないから、気をつけないとニュースは職場で流れるラジオからと、患者さんからになってしまいそうで、少しはニュース番組もみなきゃなと反省。
全く別世界の話の様なオリンピックでは、日本がスピードスケートで銀、銅メダルを取ったらしいが、多分明日の朝のTVでみることになるんだろう。

毎日、仕事で燃え尽きてるこの頃。
もう、家ではご飯作って食べて、片付けた時点でエネルギー残量0
座っている姿勢すら出来なくて、べったりと床に延びてしまうので、何とかしないとそのうち家族に踏まれるかも。
そうは言っても…やはり眠気には勝てない。
ま、患者さんにはね~、管理人に会うのが楽しみとか言って貰えたりすると、しあわせの極みって思うんだけど、管理人そんなに癒し系って訳じゃないから、何でそう言われるのか判らない。
ホンマ、そんなお上手言うても何も出んで~(笑)

忙しくて、毎日ジェットコースターな日々だけど、それでもしあわせ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿