2010年2月23日火曜日

一気に春爛漫?

今日の気温は20℃近くまで上がりました…ココ関西の片隅辺り。
一体どうしてこうなるの?

先週のあのクソ程の寒さは何かの間違いだったとでも言うのだろうか?
それとも、今のこの気温が間違っているのだろうか?
出来れば…イヤ、絶対に後者であって欲しいんだけど…。

ここのところの、午前中の殺人的な時間の長さはどうにかならないのか?
昼が遅いので餓死しそうなんだけどさ~。
マジにお腹の虫が鳴いてる時があるから…(爆)

仕事場で頑張り過ぎるのか…最近、結構精神が悲鳴上げてる。
こう…鬱っ気がMAXきそうな感じで…春めいているのに何てこと!
頑張らなきゃいけないのに、息切れ気味か~。
情けないこっちゃ。

本日、おかんのBirthdayで、おめでとうデコメ送ってあげた♪
でも、返ってくるのは愚痴メばかり。
ま、判らない訳じゃないけど…管理人じゃどうにもしてはあげられないよ?
ただ、愚痴りたいだけかも知れないけど、言うからには少しは何か期待してんだろうに?
自分自身がイッパイイッパイなのに、人のことまで気遣えない気がするよ。
ホント、自分を持て余し気味なんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿