2010年2月21日日曜日

ドタバタと強運カム

         こんなものが棚イッパイに…ギャーッ
         駅にもまさかのお出迎え…一緒に写真…ムリ


昨日夕方より、某所へ逃避?してました管理人DEATH!!!
イヤ、何だかよく歩いたよ~。

昨日は昼間はマシだったのかも知れないけれど、朝晩の冷え込みは半端なくて…これが最後の底冷えならばいいのに…そんな風に思いました。
そんな日も元気で配達行ってこられて、めっさ修羅場な仕事もこなして…何て充実してんだろ!
だって、患者さん30人よ!
それ自体は、そんなに多いって訳じゃないんだろうけど…てか、完全に先生2人が分業化するものだから、管理人は目が回ってしまいますよ。
ま、2人共めっさお疲れやから可哀想なんだけど、せめて土曜だけは臨時でもう1人マッサージの先生がいればいいのに。
そんな都合のいい事はないんでしょうけども(爆)
家に帰れるのが15時近くって、ホンマ空腹で倒れるって!!!

そんな日に、夕方から電車でガタゴトお出掛けする自分も相当タフかも?
大事な友人が、こちらの方に引っ越して参りまして…関東人なんで、こちらには疎いと言うことで、買い物やら何やらのお手伝い。
やっぱり首都圏の方って凄いよね…。
管理人の生息地ではお店が20時閉店って当たり前で、たまに食料品だけ23時とかまでやってたりすることはあっても、これって普通。
でも、友人の所では24時間、欲しいものは何でも手に入って当たり前。
うーん、カルチャーショック!!!
管理人は20時閉店と言う、自分的に一般常識な時間で行動しようとしているのに、向こうさんは向こうの常識で行動しようとするので、こっちが焦る事に。
出逢えたのが既に19時過ぎてたんで、100均とかで日用品を買うことも出来ず!
なかなかのピンチです。
しかも、向こうではレオ◯レスとかに普通に装備?されているものがなかったり(爆)
極めつけは「布団がなかった」
それはさすがにないよ…と思ったんだけど、時は既に20時を過ぎてどんどん店は閉店する。
管理人もそこの住民ではないから、そこら辺の店の規模とか位置も判らず。
電車から見えてる隣の駅の大型スーパーなら、21時まで開いているのでは?ってことで行きましたが、電車から見たら近いのに、歩くとめっさ遠かった。
ま、夜だし慣れない場所だからそう思ったのかも知れないけど。

布団は明日届く…でも、掛布団だけらしいので、引越し祝いにプレゼントしましたわ。
夏場ならいざ知らず、冬はないとダメでしょ。
お布団買ったものの、デカいし駅まで持っていく何て、絶対無理な気がしてタクシー拾おうとしたら、管理人生息地よりタクシー走ってなかった!!!
管理人の強運(多分)で何とかタクシーに乗り込み無事帰還しましたが、友人1人だったらどうなっていたやら(危)
でも、友人はチャリか原付いるわ~って呻いてましたけどね。

ドタバタは今日も続き。
管理人が13時から用事があったので、開店してすぐに日用品の買い物して帰って着ましたが、マジハードやった。
家もエライコッチャで、洗濯も掃除もしてないから、昼から両方して用事終わったら意識不明やったよ!!!
明日の仕事…白眼剥いてたらごめんなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿