2010年1月31日日曜日

酒は飲んでも…

結構寝不足全開かも…管理人DEATH。

昨夜は滅多に行かない居酒屋などに出没し、楽しい一時を過ごして来ました。
不景気と言うけれど、いや…だからこそなのか、土曜の夜は凄い人でした。
でも、意外とみなさん短時間でどんどん入れ替わる感じでしたけどね?
ま、電車のある内に帰らないとお財布に響きますからね。
駅前近くだったのでタクシーも多かったですが、余り乗る人はいなかった模様。
昨晩は寒いけど、居ても立っても居られないほどではなかったし。
場所柄なのか、酔っ払ってどうしようもないような人も居なかったみたいだったし。
みんなひとしきり、飲んで喋ってお開きってパターンなんですかね?

さぁ!明日からは2月や~!!!
また、頑張って働かせて頂きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿