2010年1月14日木曜日

バケツの水も凍る

今朝はこの冬1番の冷え込み♪

あ"~!!!こんな日に配達ってなぁ~。
ま、長くやってりゃ色んな天気に出会う訳で…仕方ないっちゃ…ねぇ?
今朝は、小学生のいる家の玄関先にバケツやらに水を入れたものが置いてあって、中の水がことごとく凍っていました。

またしても、夜になると風が強くなる。
唸り吠えまくる風が煩いんで寝られず。
ホンマに突然「ガタン」とか音がするとビビルねんけど。
今日は寒さも手伝って、仕事はヒマ目。
お陰で睡眠不足の管理人は1人、眠気と戦う羽目に。
どうやって眠気をやり過ごすかって言うのは、いつも悩みのタネ。

今日はやっとリアルタイムで「ロケみつ」見られました。
今は鳥取県倉吉にて奮闘中。
ブログのコメント件数を午前9時と午後3時にチェックして、そのコメント数と出たサイコロの目で旅の資金が貰えるシステムなんですが、何かサイコロのルールがまた、1段とレベルアップしてて、壱が出たら全額没収、弐が出たらX0.1、参~五はまんま貰えて、六だと10倍になる。
今回からは壱が連続するとスタート地点に戻る…めっさ過酷な旅になってます。
「ロケみつ」でググったら、直ぐにブログが見つかりますんで、興味のある方は応援コメしてあげてください。
まだ、島根、広島、山口…そして九州の各県を全て回らなければならないので、アスカコスのサキちゃんを見かけた方は、どうぞ助けてあげてください。
所持金がないと、ごはんも食べられない&宿にも泊まれないので、宿探しに毎回苦戦している様子なので…。
癒し系のサキちゃんはめっさ可愛い♪
総集編見てからファンになってしまった!!!
TVは余り見ないけど、毎週の楽しみが出来たっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿