2010年1月24日日曜日

春ですか?

昨夜は変な時間に寝てしまい、何だか明るくなるまで起きてしまった管理人DEATH(呆)
すっごい眠いときに深~く短時間寝ると、それ以上寝られないんですかね?

そんな訳で、朝になって少しだけ寝まして…多分2~3時間?
起きたら10時前でビックリして飛び起きて、余りのいい天気に布団を干して、洗濯して途中で朝ご飯にフレンチトースト焼いて食べて…嗚呼!しあわせや~♪
昨日と比べれば雲泥の差かというほど暖かい。
日差しも眩しくて、空はめっさ雲もなく穏やかで…こんな日はお気に入りの服でも着て、少し出掛けて見るのもいいかと、電車に何となく乗って見た。
かと言って、馴れない場所に行くと時間が掛かり疲れるかと思い、結局無難にいつものお決まりの京都駅周辺を徘徊。
西側の窓にカフェカーテンを設置しようと思って前回1枚買ったものの、やはり1枚では足りなかったので、更にもう1枚買おうと言うのが目的で、3coinsに直行。
しかし…ついつい前回なかったカーテンで可愛いのを発見し、そちらを購入。
帰ってかなり経ってから、2枚のカーテンが微妙に柄違いであることが発覚するのだけど(爆)
ったく…何でこんなに「うっかり」なんだ!!!

お店を覗くだけ覗いて…ハッキリと冷やかしの客DEATH。
いいのよ…目の保養なんだからさ。

朝ご飯が遅かったのと、布団を干して出てきたので3時前には帰らねばヤバいので、早々に昼も食べずに退散。
そもそも買い物する気はない、あくまでも散歩みたいなもん。
世間がバレンタイン1色になってて驚いたけど、今から買ったら、絶対自分で食べそうや思わん?
ま、あげる人がおらんかったら買わんし。
職場の先生にはスーパーでそれなりのチョコ買うからいいの。

今日は充実。
お布団もふっくらしてふかふかやし、明日からは月末締めに向けて、また忙しい日々は必至。
そろそろ目も頭も限界…ZzZZZzzzzZzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿