2010年1月11日月曜日

リフレッシュかね?

           片付けは途中で力尽きた感が…
             

今日もお休み~♪

昨夜って言うか、今朝方まで「ロケみつ」の四国1周ブログ旅総集編の最終回を見てました。
管理人って、やっぱ抜けてるらしくて…ずっとサキちゃんのあの頭が地毛だと信じてました(爆)
毎日、あの髪型にするのはさぞかし大変だろうってさ。
最後の最後に普段着のサキちゃん出てきて…あれ?髪型ショート?髪色茶色い???
クロちゃんに「そんなん分かってたわ」的な事言われて…暫し呆然でした。
多分それは、サキちゃんがこの後西日本横断の旅で鹿児島目指すって言われたくらいの衝撃やったわ!!!
嗚呼、でもめっさ感動しちゃったけどさ~www

そんなんで起きたのが遅くなってしまい、掃除や洗濯が超特急になった。
しかし、掃除は結構しつこくやったな。
昨日もお掃除シートを買ってきたので、ついついTVとかPCとかも拭いて、そしたら何だかそこここにペットボトルは放ったらかしだし…拾い集めて洗って分別ゴミに出すように袋詰め。
それだけでは終わらずに、又しても増殖している不用品も捨てて。
そしたら、今年のラルクさんのFCで買ったカレンダーを飾っていないことに気づいたり。
イヤ、もっと早く気付こうよって言われそうだけど、そんな余裕もなかったこの頃。
ふと我に帰ったら………そんなもんDEATH。

先日より、気付けばめっさ腰は痛いし肩もキテルな~。
青竹踏みを床においてその上に寝て、ツボを刺激するという「一人上手」この上ない方法にて、自分の身体のメンテをしないといけないなんて…何のために鍼灸院で働いてるんかしら?
全く自分を癒す術がこれではねぇ~(笑)
でも、すっごく効いて、胃腸が動いてなかったのがめっさ快調に動き出したし、脚の血行も悪かったのが楽になった感じ。

この休日がいいリフレッシュにはなったようなので…それはそれでよかったな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿