2010年1月20日水曜日

支離滅裂!

        見よ!野性を忘れたこの寝姿…おやすみ~


外は雨が降り出しました…ココ関西の片隅辺り。
嗚呼!明日の配達は雨だな~(泣)

今日は春のような暖かさで、毛穴も緩みっ放しで、何だか眠たかった。
既に「春眠暁を覚えず」
ってかね、週の半ばでこんだけって…後半が思いやられる。

そして…諸々の雑務っていうか、個人的用事もままならないのが気掛かり。
年末の医療費控除の計算とか…貰えるか微妙なんで計算しないと判らんし。
投げ出したい…放っぽり出したい…丸投げしたい!
しかし、誰に投げる訳にもいかんだろって言うのも判ってる。
無駄に物分かりのいいところがヤだ。

今年に入ってから、夢を見たという記憶がない。
それくらい短時間で深い眠りに付いているのか、そこはわからないけど。
これじゃ、夢占いも出来ないな~。
そもそも、そんな素敵に覚えていられるような夢を見る機会も余りないんだけど…。
眠くて支離滅裂な自分なんで、今、何書いてるんだか判らん!

そうだ!こんな時きゃ寝るのだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿