2010年1月3日日曜日

充電中♪

              だから、何?


今日も休みだ…んぁ~眠たい♪

アホな管理人は、ついつい深夜TVで前から気になっていた番組「ロケみつ」冬休みSPエバァ娘サキちゃんの四国一周ブログ旅完全版を見てしまいました。
午前1時~5時まで…途中風呂に入ってましたが、つい見ちゃったよ。
興味の沸いた方は、YouTubeででも検索してみたらあるかも知んない。
関西でしか放送してない感じだから。
サキちゃんは、前にラルクの会報でユッキーとボウリングする企画で出てた人なんで…。

そんなおバカな時間まで起きていたのに、朝は8時にはお目覚め。
寒くて起きる気になれずに布団の中でもそもそしてたら9時になってて、さすがに慌てましたけどね!(アホ)
今日は髪を染めようと思い立ち、昨日ピンクブラウンのがあったから買っちゃった。
知り合いの美容師さんに髪が痛んでいるから、暫く染めないほうがいいよと言われ、ここの所ヘアマニキュアで我慢してたんだけど…前に染めてたのが褪色してごっつびっみょーな色になってもうたんで、もうこれは限界だべと思い…。
放置時間を30分にしたので、相当素敵にいい感じ♪
ま、後は暫くまたマニキュアに戻さないと…多分あかんやろな~(爆)

そんなんしてたら昼近くになってて…慌てて年賀状を出しに、本局まで激チャリしたわ。
正月やし、家でごろごろしとったら、休み明けがしんどくなりそうやし、結構動いてるねんで!
ついでに郵便局近くの量販店で家電を見て「ハァハァ」し、先日破壊したフライパンの蓋の代わりを買いました。
思っきし1番安いヤツ買ったもん!
もう、熱いときに水ブッ掛けたりしません!!!

そんなんして帰ってきてもまだ昼を少し多めに過ぎた所。
年末に通販で買ったロンTとプリーツデニムスカートと裾がくしゅっとなったレギンス。
ロンTは85cmというロング丈に一目惚れして、スカートはお店や他の通販では、どうしても普段に履く感じでないし、キャラ的にも合わない感じで…購入断念が続いてたところ、デニムなら気軽に履けそうやし…ってことでまたしても一目惚れ。
レギンスは身長の高い管理人が履くと、くしゅっと感がなくなる感じだったので敬遠したんだけど、レビュー見て「いけるかも」と思いお買い上げ。
管理人にとっては有り得ない散財だったんだけど…忙しくて試着どころでなくて放置(爆)
「そうだ!1回着て見るべwww」
そんな訳でにわかファッションショーの開催。
迷いに迷って買っただけに、めっさ可愛いんですけど…服が(核爆)
3品のバランスもスゴく気に入って…ロンTもう1枚買おうかな?
プリーツスカート何て可愛すぎて履けない気がしたけど、生地も薄めだからストンとしてて、これなら品良くて、大人可愛いって感じなんだろうか?
嗚呼、ちょっと咲いたwww
早く、着てお出掛けした~~~い♪

明日は月曜日。
大体、皆様明日からお仕事ですよね?
管理人はもう1日ゆっくりさせて頂きますm(ー ー)m

0 件のコメント:

コメントを投稿