2010年1月15日金曜日

Are you ready?


今日もめっさ寒い朝でした。

嗚呼~布団から出たくない!
それでも、配達&お仕事に行かねばならない…責任感だけで動いてる気がする。
もはや寒かろうが暑かろうが、時間に支配されて動いている気がしないでもないけど。

今週もアホみたいに忙しい日が大半で、総じて慌しく過ぎ去って行った。
それなのにやらなければならない事の半分もできてはいない気がして…どうすればいいのか悩みは尽きない。
多分…も何も…睡魔にやられて行き倒れるのが悪いんだけれども!
判っていても、どうにもこうにも勝てる気がしないよ。

ここ数日の患者さんとの話題は、この寒さについて。
マジでバケツの水が凍ってたとか聞くと「明日の朝は起きられないかも」と思う。
誰か起こしてくれないかしら?
イヤ、大人は自分で起きなければならないんだけど、たまには優しく起こされたい気分?
何言ってんだ的発言がイタイんだけど。
寒さで脳みそイカレタか???
ん~きっと忙しくてどうにかなっちゃったんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿