2010年1月17日日曜日

何でこんなに忙しい!


        某7に売ってた謎なお菓子。「マンモスの肉」って?

今日はにちよ~♪

それなのに…何でかいつもよりも忙しい管理人DEATH!
ホンマ、休日ってゆっくりする日ちゃうんか?
そうは言っても休みが1日だけなんで仕方のないことなんですが…orz

昨夜はいつもの土曜日より早く、3時には布団に入ったものの…寝られな~~~ぃ!
結局、30分はごそごそしてたんじゃないかな?
それでも、素晴らしく朝は8時にお目覚め♪
ちゃんと目覚まし掛けてあるのに(9時)どうしてその前にスッキリ起きてまうねん!!!(爆)
でも…よく考えたら、起きる時間が9時の予定だったから、エアコンのタイマーを8時半にセットしてたんで、結局9時まで布団の中で本日の予定を立てたりしてました。
起きたら、家族みんなを起こさないと…これがあるからゆっくり寝てられないんだけどさ!
バイトだ何だと用事満載なみんなが嵐の様に出て行くと、めっさ家の中は「し~~~~ん」となります。
そっからは主に騒音の主となる管理人(笑)
掃除に洗濯は、ま、お決まりのコース。
今日は意外とお日様が暖かいし、お布団も少し風に当てて…その間に近所に配布物を配りに行って、それから…CDでーた買いに行かなきゃ!!!
バタバタと…ホンマ、休む間もない。
バイクで10分弱の大型スーパーまでかっ飛んで、お目当てのラルクさんの表紙を見つけたときには、危なくその場で頬擦りしそうやった。
めっさ危険人物。
この後も実は用事があったりするので、さらりとお気に入りのお店だけ見て歩き♪
そしたら、以前から欲しかったんだけど、ちょっと予算的に高かったキッチンの棚?がほぼ半額になってて…思わず買っても~た。
その後の悲劇に気付かずに。
一通り見終わって、いざバイクに買った棚を載せようとして愕然とした!
何とな~~くイヤな予感はしてんだけど…棚、めっさ大きいやん!!!()
どうやって持って帰るか…思案に暮れるも、次の用事の時間も迫ってきてるし…えぇいままよとばかり、ビニールの袋の持ち手を右のハンドルに引っ掛けて、ステップの部分に棚を載せて両足で挟むようにして運転。
風の抵抗を最小限にしないと、真っ直ぐ走れないんだもん!
嗚呼!しかし、バイクでのお買い物は荷物に限界がありすぎてツライ。
何か…命懸けのお買い物になったわ~。

帰って直ぐまた出掛けて。
1時間後…帰ってきた頃には身体がひえ~ひえ~。
ホットカーペットにへばり付きましたとも!!!

も~動きたくない…そう思うのに、未だ夕飯の買い物は出来ていなかったりするので、クロちゃんのバイト先に買い物に行った。
さすがに重い食べ物は食べたくないので簡単にとの目論み。
しか~し、クロちゃんリクの焼きそばになり食欲減退。
でも、春キャベツが出てて食欲復活。

夕飯食べて元気が出たので、買ってきたキッチンの棚を置こうと思ったら…まさかの寸法デカイじゃん!な現実。
ほんのすこ~しだけ幅が大きくて、結構物の移動とかしんならんかった。
お陰で大掃除になってもぅ~た。
ま、めっさ綺麗になったし、えぇこと尽くめやし良かったけど。
ココで本日は力尽きて…CDでーた読むのは明日になりそう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿