2010年1月10日日曜日

きゅるる~ん♪

          駅にいる鳩って寄ってくる~

今日は少し寝坊して…う~んこれで、疲れがレベルダウンしてくれたら嬉しいんだけどね。
でも、ちょっと天気は残念気味やねんけど…。

それでもゆっくり出来る休日は大事にしないとね♪

本日の予定は何にもなかったんやけど…たまにお出掛けもえぇよな~ってことで、買いたいモノもあることだし…京都駅周辺まで。
電車の中は日が差し込んでぽかぽか陽気で眠たい。
乗り物に乗って寝るのは怖いねんけど…冬の電車は反則技が多々あって敵わん!
例えば…足元暖房とか最高にヤバい!!!
あれには逆らって起きていられない…けど、今日はそれほど寒くはないから、その心配ない模様。
ただ、昨年末に買ったジャケットがめっさ暖かい…イヤ、バイク乗っても寒くないくらい暖かいんで、普段はTシャツにジャケットだけで充分なくらいなんですが、普通に歩いたりすると暑いねん。
今日も外を歩いている分にはよかったけど、お店の中に入ると暑くて気分が悪くなるくらい。
ジャケット脱いで持つのは面倒だけど、さすがにこれは脱ぐっしょ?
PC関連用品を見たり、大好きな雑貨屋さんを見たり…久々の外出って感じなのでテンション上がりました~www
3coinsの店はついつい色々買ってしまいます。
あそこは何か魔物がいる!!!
ってか、商売上手やよね。
あんまり普段は履かないタイツも買っちゃったり、仕事場で履くのによさ気なスリッパも…みんな300円って神ですやん?
ただ、怖いのは調子コイテ買うと、んぎゃ~ってなるんよね~。

さ~ぁ、明日も休みやし~ぃ。
片付けものとかすっか~(何か常に片付け処満載な我が家)

0 件のコメント:

コメントを投稿