2010年1月23日土曜日

トドメの1発

うぉーーーっ!朝やーーーーぁ!!!
そんな雄叫びでもせんと起きられそうにない管理人DEATH。

やっと辿り着いた土曜日…でも、そこそこ限界越えかけ。
ホンマ、最近の気温の高低差のお陰でバリ疲れてます。
ま、昨日の頭の重たいのは治ったんでよかったけどね。

土曜日はいつもより早く仕事に出掛けるので、配達だって何となく急ぎ気味になる。
しかも、帰りの時間が遅くなるので、しっかりエネルギーチャージしとかんと、途中でお腹空いて死にそうになるし(爆)
今日も11時過ぎに1番お腹空いてた人なんで…よく14時まで持ったな~。
お仕事は、出足こそいつも通りだったものの、中盤が中だるみ的に患者さんが少なくて、先生たちも気を許したのか、1人の患者さんの時間が長い目だった。
しかし、いつもの如く11時過ぎからどんどん人が増えるイヤなパターン。
「もう来んな~」と言う心の叫びとは裏腹に、これでもかって患者さんが来るので、溜息の1つも付きたくなった。
ホンマ、今日の患者数は30人!
先週なんか少なくて20人くらいやったのに。
こちらの都合とは裏腹に、患者さんそれぞれの都合で来られる訳だから、日によってどうなるか判らんのが困る。
今日も何だか凄くコユイ業務内容やったしね。
来てた妊婦さんが気分悪くなられたり、コンピュータとマッサージとかの患者さんが半々くらいになったので、実質先生方は完全に分業になって、院長先生はずっとコンピュータ、Y先生はマッサージって感じなので、全く流れが悪いのなんの!!!
途中まったりしたから、終盤は相当先生方がシャカリキになって施術してるのが見てても怖かったよ。
12時半の受付終了と同時に管理人も玄関封鎖しましたからね…これ以上増えられたらいつ帰れるの?って感じだったので。
それでも、終わったのが14時なんだから凄いよね?
終盤は、合間を縫って掃除やら片付けをやり始めて、少しでも早く終われるように陰の用事をやるとか、そういう努力はしたよ。

こうやって頑張れるのもラルクさんのお陰なのだ~♪
今日は深夜に9月20日に行った、イナズマロックの特番?がNHKであって、それ見るの楽しみで頑張れたって感じだったんで。
来週は新曲「BRESS」のリリースがあるから、TVにもたくさん出てくれるのでテンション上がってる。
久しぶりに4人が揃ってる映像。
見逃せません!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿