2010年1月9日土曜日

溜まってるのは愚痴?

今日も寝不足多分全開な管理人DEATH…起きても朝日さえ拝めない!

そら~そうやろ!!!
やって冬の午前5時なんて、朝焼けすら拝めんわ!
まだまだ★降る夜なんでございますよ。
今年に入っての配達、昨年末の最後の配達から2週間空いてしまったので、多分リズムが崩れた。
「起きられないんじゃないか?」そんな恐怖で寝つきの悪さが3割増し。
この1週間の仕事も半端なく殺人的忙しさだったし、何より、年末の疲れすら癒えてないものだから、仕事から帰って来たらバタンキューで、夜中に起きてお風呂に入ると目が冴える。
そして今度は布団に入っても寝付けないので、ごそごそしてると朝になるって感じで…どうしたらえぇのやら?
こんなに疲れるんやったら、正月いらん!
年が変わる……それだけっちゃそれだけの為に、仕事は今年中に片付けなきゃ…とか、掃除して新しい年を迎えましょうとか…そういうの止めてしまえば楽になるんやろ~に。
でも、そういう方便でもないと大掃除みたいなイベント?出来ないしねぇ。

最近はめっきり「外」へ買い物に行くことが少なくなった。
寒い時期は風邪やら、インフルが怖いのもあるし。
そうくれば、ネットでショッピングとなる訳で…24時間いつでもお買い物って素敵♪
楽天の中でお気に入りのショップが見つかり、そこのサイトばかり見てる。
そしてついついお買い上げしてる自分。
でも、お気に入りのモノに囲まれているのって気持ちいいものだけどね。
服や小物は元々好きだから余計にね。

明日も家事で半日終わりそうだけど…それでも、もう1日休みがあるから。
心ゆくまでお布団となかよくしよう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿