2010年1月27日水曜日

絶賛ラルク週間

最近、めっさ仕事が忙しい気がするんですが…気のせいですかね?
ふと、疑問に思った管理人DEATH!!!
イヤ、ホンマ、ふとそう思ったのよ(笑)

今朝もあり得なく寒い朝で…布団から這い出た途端にフリーズしそう。
「うわっ!何…この寒さ!!!」
今まで布団の暖かさでぽへ~っとしていた身体が、一気にしゃんとしたさ。

朝の寒さが災いしたのか、仕事場は9時過ぎまで全く患者さんが来なくて、お陰で院長先生から頼まれた荷造りをさくさくと終わらせることが出来てよかった。
全く…こんなの忙しかったら、いつできるか判んないでしょ!!!
管理人にとっては有難い一時でした。
ホンマ、以前に発送なんかも仕事でやっていたので、結構役に立ってるね。
しかし…管理人って器用貧乏かも…う~ん。
無駄に何でも屋さんだから、仕事が増えて困るんだけど…(汗)
でも、存在意義はあるんか?
そして、朝のヒマだったのが嘘の様に、10時近くになったら患者さんが次々雪崩れ込んで来て、一体どうしろってんだ!という感じにダダ混みになった。
今日はコンピュータ祭りかと思うくらい、コンピュータ希望の患者さんが多くて笑えた。
患者さんの半分以上がそっちやったもの。
逆に、午後からはマッサージばかりって感じだったけど、どちらかと言えば患者さんが少なかった。
ま、午前も午後も忙しかったら大変だけど。

夜に帰ってから、ラルクさんのCDに付いてたPVのDVDを鑑賞。
FC会報で、歩いているシーンは、ルームランナーを使って狭いスタジオでも、歩いているようなリアルな動きが撮れたとあったのですが…確かに、その場で足踏みしていては、ああいう自然なウォーキングは出来ないな~と感心しながら見た。
そして何よりも…友ブロでも興奮が凄かったけど…hydeさんが髪を切って、めっさ久しぶりに短髪にしたのにやられました。
基本的にhydeさんはどんな髪型もそれなりに似合ってしまうんですが、短髪はピカイチの犯罪的とも言える似合いっぷりで、いいもん見たわ~♪
今週は金曜日のMステと、土曜日のCDTVが楽しみ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿