2010年1月28日木曜日

雨のち曇り


今日も1日生き延びた管理人DEATH!!!
雨の日はめっさ疲れますねん(泣)

昨夜はいつもより少し早めに寝たので、意外とお目覚めスッキリ♪
言うても、帰ってきてから寝るまでにうたた寝をしなかったので、それでグッスリ眠れたからかも知れんけど。
寝るときにはまだ、雨は降っていなかったようだったけど、起きたらお約束の様に雨模様。
こんな日の配達はなかなか骨が折れます。
それでも、土砂降りという訳ではなかったしマシだったんだけど。
1度台風直撃の最中、配達したらもう怖いもんなんかないやろ?
今日も雨の日のお約束で、めっさアレルギーが出て、手の甲から腕のレインコートから出ている部分が、どうしようもなく痒くて堪らんかった。
何で、こんな変なアレルギーなんだろ?
あっ、雨に当たると痒くなるんですよ…腕とか。
指先は大丈夫なんやけど、腕とか痒くて死にそうなほどで、真っ赤になって少し腫れます。
時間と共に治りますが…おちおち雨に当たることは出来ません。
冷えるからこんな風になるのか…単に雨がダメなのか?
そこは全く不明ですが、検査に行くほどでもないかと放置してます。

仕事は、そんな雨降りの天気にも関わらず、思ったよりたくさんの患者さんがご来院。
いつもと変わらぬ午前が16人。
雨だと来られない方もある割に、多いでしょう?
昼前に雨が上がってきた所為で、11時過ぎから患者さんイッパイ。
さすがに、朝から雨の中一仕事してきた管理人には「も~あか~ん」
それでも、昼休みには夕飯とかの買い物にも行って…お昼寝。
少しは睡眠取っておかないと、夜20時くらいまで仕事出来ません。
夕方からは少し気温が下がって、寒くなってきたからか、意外にヒマ。
でも、木、金である程度の患者さんが来てくれていないと、土曜日が地獄になるので、そこそこは来てねって感じ。
明日がそういう意味じゃ勝負!!!

さぁ~♪「ロケみつ」でサキちゃんに癒されたし…
うん!明日も頑張るで~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿