2010年1月30日土曜日

たら~ん

            微妙に違う柄のカーテン(爆)


今日も素敵に燃え尽きた~♪

はい!本日は週末、土曜日ということで、管理人は例によって燃え尽き、灰になっています。
そらも~見事な燃え尽きっぷりなんDEATH。
昨夜はまたしても、微妙な時間に行き倒れた為に、夜が眠れず。
寝付けない、眠れない…いい加減に学習すればいいのだけど、眠気に勝てる方法を教えて下さい!

今朝もピキーンと寒い朝で、それでも、一時のことを思えばそんなに激しく寒い訳でもなく。
そんな天気なのに…なぜか仕事のスタートは穏やかに始まった。
思えば…そういうときに限って、後々碌な事にはならないのだけど、その時はまだ気付かない管理人。
徐々に外の気温が上がってくると人も増える。
第一波がやって来たが、それはプチコンピュータ祭りが開催されたにすぎなかった。
来る人来る人「コンピュータお願いします」と言う声に、院長先生の顔が引きつる様はいとたのしwww
しかし、こっちだって、院長先生の患者さんとY先生の患者さんを上手くさばかなければならないので、意外と大変なんだけどな~。
ホンマ、右往左往ドタバタしながら時間が過ぎる。
しかも、昨日から足元のおぼつかないおばあちゃんが来院されて、めっさ目が離せないし、気を使います。
もしも、転んだりしたら大変だって思うから、色々お世話焼きしてしまうし。
ま、件のおばあちゃんは、少しづつ楽になって喜んでくれているからいいんだけど。
本日、人数の割に忙しいと思ったら、鍼とマッサージのコンボの患者さんが多かった。
これは…時間が掛かって回転悪いわ~(泣)

ホント、土曜日の度にこんな感じなんで、エネルギーめっさ放出しましたよ。
患者さんの笑顔が癒しとやる気の素。

夕方ですが…これからお出掛けDEATH。

0 件のコメント:

コメントを投稿