2010年1月22日金曜日

もうダメだ~

    つい、又買ってしまった…地球儀のペンダント


疲れ切ってます…管理人DEATH。

朝からどうも体調が悪く、本日の配達もやや寝坊
危ない…危険…ヤバい!!!
ほんの15分…されど15分って感じで焦りましたっす。
だって、朝の15分ってめっさ貴重やん?

配達を無事終わり帰ってきたものの…頭が重い。
脳みそなんか、超軽量なのに。
寝不足か……そういや、昨夜尋常じゃなく寒い寒いと思ってたっけ?
こんな日は休みたいけど…最悪しんどかったら帰ってくるかとか思いつつ出勤。
最初は患者さんも少なくて、これなら帰れるかも…そんな淡い希望を抱いたものの、途中から鬼の様に混み出して、しんどいとか言う事も忘れてました(爆)
土曜日並とちゃうか?って感じに混みまして…我に返ったらめっさ頭の重さが堪えた。
よろよろ~っと買い物だけはして、ご飯食べて寝ましたが、よっぽどしんどかったのか、目覚まし鳴っているのに気付かなかった。
危なく午後から遅刻するところやった。
以前やったことあるもんな~……午後から1時間遅れとかさ!(自爆)

そんなんで再び仕事へ。
しかし、寝たにも関わらず、頭の重さは取れなくて、これは重傷やな~と思いつつ仕事続行。
なんてこったい!
家に帰ったのはいつも通りの20時頃って凄くない?
何か、患者さんが19時以降に集中した感じで、最後の方は戦場やったし。
1番イヤなパターン。
ご飯食べたら寝てました。
そして、深夜に起きてお風呂とかね…嗚呼!

0 件のコメント:

コメントを投稿