2010年1月29日金曜日

奈落にぎょー


Happy Birthday to hyde!
あなたの更なるしあわせと輝きをお祈り致します。
この1年が更に満ち足りた時となります様に。


今日はそ~と~堕ちてます。


別に朝の配達もいつも通り順調だったし、仕事もテンション上げて頑張ったし。
何もないようなのにね。

Mステも、幸運にも始めから見られて、ラルクさん4人が一緒の映像に萌えて、それだけでもしあわせで、嬉しかった。
そして…Mステではお約束のように歌詞を間違えるhydeさん♪
あの~作詞はあなた様でしたよね?
レディステの頃の様に「間違えた~!」見たいな顔はしないで、最近は堂々とそのまま歌いきる術も身につけられたようで…何て言ったらhydeファンに殺られるかな?
kenちゃんの最後のエレキに持ち替えてからのキレっぷりも凄かったな~♪
PV撮影の時の?白いアコギ持って出てきたときには「うぉ~っ」と雄叫びそうになりましたし。
トークでは殆んど喋ることはないけど、マイク持ってるyukihiroさんとか…どうしてだか、微笑ましいんですけど。
そして…いつにも増して疲れた顔に見えるリーダー様。
何でそんなに一人疲れきってるの?
どうにも痛々しい。

そんなテンション上がったとっから、一気に急降下したもんで軽く目の前フェイドアウト。
少しいい気になりすぎていたのかな?
それとも、浮かれすぎていたのかな?
誰にも相談できないことだったりしたら…一人で抱えるのには限界もある。
他人になら冷静に客観的に物事見られても、いざ自分のことはそう簡単に割切れるものではない。
守りたい者を守り切れないのは不幸だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿