2010年1月16日土曜日

ゆきいろ

           患者さん手作りの差し入れ♪


嗚呼…もう寒いって言うのにも飽きてきた。
でも、言うてしまうんよね~「寒い~っ」

最近気になるCM。
ユキイロ・comとかいう、道路情報か何かのCMなんだけど、♪冬の高速走るなら、見てねユキイロ・comとか言うCMソングが問題で…このユキイロの部分が、ある日「yukihiro」と聞こえてしまった自分がビョーキに思えた。
ってか、そんなにファンやったんか?と自問自答。
そして、1度そう聞こえたら、ずっとそれ以外聞こえなくなるものみたいで、人間の耳なんていい加減なんだな~と感心しちゃったわ。

このところ真冬らしい寒さの日々なんですが…来週は3月並の暖かさになるんだって?
今の最高気温が、その頃は最低気温になるらしいから、身体がびっくりするんちゃう?
でも~…1月から暖かくなると、花粉飛びそうで怖いんすけど。
1度花粉が飛ぶと、長く苦しむ羽目に陥るのでどうか飛ばないで。
これから梅雨まで…それは長過ぎますよ。
杉&檜のコンボなんもので、ホンマ何ヶ月もツライんDEATH!!!

14日に発売されたCD&DLでーたの表紙がラルクさんだったりするので「買おう!」と意気込んで、本日本屋へgo!しましたが…ありえねぇ~…既に売り切れだ!
ラルク効果とか思いたくはないんだけど、もしかしたらそうなの?
ま、久しくラルクでの活動なかったから、
ファンは餓えてますがね
来週はTVでも見られるので「ぱひっ♪」と咲きそうです。
えぇ、今日もYou Tube見てラルク分補給してたから。

0 件のコメント:

コメントを投稿