2010年1月8日金曜日

HELP!

本日も配達のバイトと掛け持ち♪

昨日の強風も止んで、暖かい朝になり…それでもやっぱり寒くて起きるのに苦労します。
ホンマ、この時期を無事に乗り越えたいねんけど…後2ヶ月は我慢の子やな~。
冬は空気も綺麗だから星だけは、めっさよく見えて感動もんなんやけど、寒いのには勝てない…負けたくないけど!

正月明け…仕事はMAX忙しい。
年末年始の疲れが出る頃なのか、やたらと人が多い。
最近は昼間に買い物して、夜に出なくていいようにしているけど、帰るのが遅いから意味がない気もするが、疲れているのに買い物に行くのもどうよって思うし、時間の短縮にはなっている?
遅くに買い物に行くと、ついつい炒め物とかに偏ったメニューになるので、どうしても体重増加傾向になるのを食い止められない。
やっぱ食は大切なんだよね~。
嗚呼…でも、明日は生姜焼きかハンバーク食べたいな。
寒さと戦うには肉も必要だぜ!!!

仕事で瀕死な日々が続いているので、帰ってきたら魂抜けて逝きそう。
家に帰ったら、暖かいご飯が待ってる…そんな妄想だか幻想だかが浮かんで来ます。
自分で作らないと有り付けないんだけど…嫁が欲しいと思うこの頃…結構病んでるのか?
作って食べて…ここでエネルギーも気力も切れて爆睡の日々。
日付が変わって慌てて起きて、風呂だ!日記書いてないな~とか。
お陰で寝るのが遅くなるのは否めないけど、既に爆睡した後だから意外とスッキリして、今度は布団に入っても寝られない。
そうすると、朝が起きられないんじゃないかって不安になって、更に寝付けない。
当然朝はツライ訳で…悪循環の無限ループ。

それでも決して不幸せではないんだよ。
むしろ、こんな生活が出来るほど元気になれたことが嬉しいと感じる。
夜よ明けないで……朝なんか来ないで。
そう思っていた頃に比べれば、身も心も健康だってことなんだし!
夜の闇が深いほど夜明けは近い。

0 件のコメント:

コメントを投稿