2010年1月7日木曜日

眠れない夜

新年初の配達のバイト…起きられる気が全くしなくて…何だか寝られず。

ホンマ、寝た気がしない!!!

そんな訳で、今日1日は結構地獄でした。
ま、恐ろしく忙しいお陰で眠くなるヒマがあまりないのが救い。
ってかさ~、瀕死に忙しいのに更に仕事言いつけるのはなしにして~~~ぇ(泣)

今朝の寒さは半端なかった。

半端ない寒波

ちょっとダジャレてみました。
お茶目なことでもしないと凍死しそうDEATH。
毎年恒例の真冬の配達のカッコでないと、無理になってきました。
裏がフリース張りのシャカパンやら、フリースの上着やらが登場。
これで1月~2月の厳寒期を乗り切れば…そう思います。
起きるのだけはホンマ、ヤバいですけど。
誰か起こしてくれ~~~って思うけど、大人になったら自己責任だしな~。
しっかりしろ…自分!

そろそろと領収書を書かないといけなくて…通常業務だけでも忙しいんやけど…orz

そして…医者とかって、結構プライド高いねんな~。
ま、医者だけやないけど…。
うちの院長先生もそんな感じで、本日久々に来た患者さんが、前にコンピュータ治療があんまり効かない…そんなニュアンスのことを言ったのをしっかり覚えてて、その患者さんがコンピュータ治療をお願いされたのに、もう1度確認取らせるとか…根に持つタイプ?
ま、どっちか言うと男前なタイプの性格ではないけどな。
明らさまにイヤミも言うし、結構女性的な性格やな。
それで、男ばかりの職場なのに、そういう気がしないのかも知れない。

よく考えたら月曜って祝日なんですね。

やったぜ連休!

やっぱ、週休2日あると気分的にも全然違う。
それを励みに今週も残り2日…頑張って参りましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿