2009年11月4日水曜日

怒涛な1日

さすがに寒くて本日は、夏物のラグとホットカーペットのカバーをチェンジ。
嗚呼、床が暖かいって素敵♪

しかし、毎回敷物を替える度に、大量の不用品が出るのはどうなんだろ?
本日も気付けば相当などうでもいいものがワンサコ!!!(爆)
つまりは、それだけ放置されてるモノが多いってことか?

今日は何かしら用事がてんこ盛り!
どれから手をつけるべきか判らん程に…嗚呼!愛しのバイクちゃんが未だ帰ってこない所為だとか思ってみた。
そしたら…バイク屋さんから電話来て…早くバイクを引き取りに来てくれません?みたいなこといわれ(凹)
何かね、Faxで送ってくれてたらしいんだけど…ごめんね…Faxのインクリボン2年くらい買いに行ってないから、Faxの意味ないねん!!!

バイク屋さんまでの道中約1キロちょっとを歩き、道々修理代が7500円も掛かった事実に、今月の生活はどうなるのだろうか?と心配になった。
どうやら、排気を浄化?するスポンジみたいなんが相当汚れてたから、それを取り替えたらしいが、環境に優しくてもお財布には痛いで!
ユニクロに行って、話題のヒートテックTシャツとか見ようと。
ここもバイクないと電車で2駅だし、チャリでも来れるけど次に量販店行くのに反対方向やし。
ユニクロの人気は聞いてましたが…車がユニクロ渋滞してました。
前まで、こんなに込んでなかった気がする…。
中も凄い人で驚いたけどね。
我が家のモニターさん、兄者の服を買って次は量販店だ!
バイクのカバーを買っていたずら防止になるかな~と、少々疑問だが何もしないと不安なのでガッツリカバーリング。
丈夫なロープも買って来たし。
これで風が吹いてもも飛んでいかないしいい!
帰ってからカバー掛けてホッとした~。
それから、打ち合わせをせなアカンことがあって、小1時間あーでもないこーでもないと無い脳みそ使い、買い物行って…さすがに限界やわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿