
やっほ~連休だ~ぁ!!!
そんなんではっちゃけ過ぎたのか、ついつい寝るのが遅くなったけど、ゆっくり寝られたからマシやわ~(嬉)
ま、さすがに昼までとか寝られる程の神経は持ち合わせてないし、洗濯とかしないと落ち着かないもんね~…つくづくそういう所、律儀なんかしら?
今日の天気は曇りのち雨らしいが、朝はそれほどヤバい天気でもなかったので、昨日クロちゃんが買ってきてくれたユニクロのヒートテック…レディースやったのでメンズに交換しに行って、ついでに某ジャ◯コにでも行ってみようかってことで、昼前にバイクで出掛けた。
今日もユニクロは絶好調に人イッパイ!!!
ホンマ、どっからこんなに湧いてくるんやろ?って思うくらいに駐車場も満杯。
こう言うときバイクは便利で有難いのよ。
さっさと交換して貰ったけど、レジも半端ない行列で…昨日はもっと修羅場やったんやろ~なと思い、不況ってどこの話?って思った。
某ジャ◯コに移動し、いつも行くアジアンチックなお店を覗く。
こういう感じの店に売ってる服や小物は結構、他人と被らないから好き♪
意外と掘り出し物もあるしwww
今日もベルトと手袋?買いました。
お給料前なので迷ったんだけど…最近の寒さに負けた!
裏がフリース張りになっててめっさ暖かいし、値段はちょっと高かったけどお買い得♪
色々見て…目の保養もして帰ろうと外へ出たら…まさかの雨。
えぇ~~~っ!もう降ってきたん!!!!
まだ、降り始めたばかりだったようだけど、バイクで飛ばすと顔面に雨がバシバシ当たって、痛いわ目も開けられないわ!!!
いつも、レインコートは積んでるから心配ないけど…メットは雨の日仕様でなかったからね。
うん…ま、充実した1日やったよね!…例え雨に降られても♪

0 件のコメント:
コメントを投稿