未だに部屋に蚊が同居しているってどうよ?
ホンマ、こんな時期まで生きてる生命力に感動すらするよ…でも、喰われたらめっさ痒くて死にそうになるんやけど(爆)
薬塗っても全く効かないって何でなん???
先日の殺人級の寒さも幾分弱まり、昼間はほんわか暖かくていい感じなのに、朝晩は暖房欲しい。
配達の時も、とうとう長いジャージに長袖Tシャツの上から上着着用。
そのくらいしないとやはり寒い。
だからって着込みすぎると暑くて汗かくけど。
配達の相方は既に…ダウン着そうな勢いで、これからの寒さ本番になったらどんなカッコするつもりなんだ!(爆)
ま、人それぞれって言えばそうなんだけど…。
今日の仕事も何か疲れるパターンでバッタリ。
午前も午後も、終わり近くになると患者さんが増える言うか…駆け込んで来る。
もうすぐ終わりやと思い、集計したりしてたら…終了10分前とかに3人とか来るの。
午後も、19時回ってからどんどん患者さんが増えて、7人くらい来て驚いた。
そんな訳だから、帰るのは果てしなく遅くなり、20時回っても帰れなかった。
さすがに凹むわ~(泣)
ま、その分明日が楽になればいいんだけど…そうはならないか?

0 件のコメント:
コメントを投稿