相変わらず…心荒んでます~な管理人DEATH!!!
何か腹立ってたからか、夜に布団に入っても寝付くのに時間が掛かり、始めっから寝るの遅くなったのに…更に時短な睡眠時間(爆)
嗚呼!ホンマ、どうすればえぇねん!
あっという間に朝が来て(多分2時間くらいしか寝てない)、起きようにも、後5分とか…大じょう際が悪すぎやん。
5分寝るって方が難しいし、例え寝られても、大して睡眠不足の解消に貢献するとは思えん!
分かっていても…それが人なる所以なんか?
布団に顔を埋めたほんの一瞬…と思った間に20分という時間が経ってて、驚いて飛び起きたのは言うまでもないわ!!!
死亡遊戯(今、脂肪遊戯って誤変換…素敵過ぎ)
慌て過ぎて、新聞が1部余って…凹みが更に深みにハマった。
出勤しようと思ったら、何だかお腹が変な感じに…これって出社拒否症かぃ!
仕事し出したら治ったけど?
今日は午前も午後も、金曜らしい混みっぷり。
特に午後からは凄まじかった。
院長先生が来るのが遅いものだから、患者さんがどんどん溢れかえるし。
しかも、コンピュータの電源入れておいてとか電話して来るし。
何とな~く起動出来たりするけど…患者さんにそんなんまでするの?って驚かれたわ!
ま、仕事場のパソ、管理人がセッティングしてんけど。
その後、仕事中に「次は?」って聞かれて…それはコンピュータ治療の患者さんですか?それともベッドに行く患者さんですか?と尋ねたら…「ちゃんとした答え期待してないし」
なら、聞くなや!(完全喧嘩腰?)
もう…こんなヤツ無視やシカトや!!!
これからはスルー決定!!!
マジに……ストライキでもしたろか?

0 件のコメント:
コメントを投稿