
朝起きたらお天気よかった♪
イヤ、天気予報では雨やって言うてたし、最初から諦めモード全開やったし。
全く空模様には期待してなかっただけに、慌てて飛び起き、布団を干して洗濯して…やたら忙しかった(爆)
晴れてるならと、結局2回も洗濯機を回してしまったが…やはり天気予報の精度は随分向上している様子で、昼前にバイクの自賠責保険の手続きに近所まで出掛けたら、着いた途端に雨が落ちてきて、慌てて家に帰って洗濯物を避難させたっす。
既に布団は入れてあったのが何より!!!
雨はのっけから勢いよく降り出したので、マクドでも行って昼ご飯にしようかと思ったけど、時間も少し早かったので髪を切ることに。
何ヶ月ぶりに切ったのか記憶も定かでないくらい放置してたので、そりゃ~限界も来るか?
基本仕事の時は、纏めて止めているので自分でもどれくらい伸びたのか把握出来てんかったりする。
気付いたときには耐え難いほどの鬱陶しさ(爆)
昼は雨でマクドは断念し、新しくopenしたサンクスで購入。
近所…無駄にコンビニ多いねん。
駅の近くにセブンイレブン、デイリー、サンクス。
ちょっと離れてLソン。
無駄やろ~~?
前はampmもあったけど、潰れたしな!
雨降りで、買い物も何となく遅くに出掛けるも…メニューがなかなか決まらず。
無駄に店内を歩き回るハメにorz
こういうときはルーレットか何かで、適当にメニューを決められたらいいのにと思う。
悩んだ割に、大した物でもない夕食だと凹むしね。
雨で気温が下がるって言ってたけど…寒いと起きるの嫌だね~(鬱)

0 件のコメント:
コメントを投稿