週間予報では日曜は雨の筈だったのに…めっさいい天気でビックリした管理人DEATH!
おまけに家族を起こす時間を1時間間違えて、休日の寒い朝に早起きするとか…きっと寝ぼけてたに違いないにゃ(爆)
そんな本日、至って平和やったよな~。
でも、近所で防災訓練があったらしくて、いきなりサイレンが鳴って驚いてんけど。
一瞬、何事かと思ったもん。
しっかし…休日はの~んびりこんと穏やかで、例え掃除や洗濯をしようとも、時間を気にしなくていいって素敵。
朝ご飯にフレンチトーストなんか焼いたりして、いつもよりリッチな気分の朝ご飯も楽しい。
やりたいこともイッパイあるけど、時間があればできるかって言うとそうでもない。
ボーッとしてる時間はあっても、なかなか他の事のエンジンが掛からず、1日終了なんてことも多い訳やし!
充実した1日を過ごすって、結構大変なんかも。
インフルが怖いから…それもあるけど、あんまり人混みにも出掛けないし、基本、近所だけで生活してるから、気相入れてオシャレもしないし…これって女としてはアカンのちゃうか?
そんなことをもっさり考えながら、洗濯物を干してたらつい、光合成しそうに日向ぼっこ。
嗚呼!仕事してへんかったら、毎日ボケボケな生活しそうやから、やっぱ仕事って有難い?
そういや明日で11月も終わりやん!
うわ~っ、今年もカウントダウンされていくねんな~。
そろそろ、街にはクリスマスツリーやら、イルミネーションが飾られて、クリスマスムード全開なんやろな~。
そんな街はやっぱカップル多いんやろか?
基本、お一人様な管理人が歩くには寂し過ぎるかも知れん。
そう思うと、家で大人しくしてる方が賢いのかもね。
注文してた、ラルクさんのFCカレンダーが届きました~♪
めっさ格好良かって…買ってよかった♪
hydeさん…何かめっさアイメーク気合入ってるんですけど…。
何や、VAMPSのHYDEが抜けてませんか?
それでも…周りの彼らとおないの男性に比べたら(比べる時点でどう?)圧倒的に若いし格好良すぎ。
来年はちゃんとカレンダー貼らないと!(そこ?)

0 件のコメント:
コメントを投稿