雨がフルフル雨が降る。
天気予報通りの夕方からの雨。
それまでに買い物などを済ませる為か…午前中から患者さんが少なくてヒマ!!!
勿論、雨が降り始めた夕方からはサッパリで、想定範囲外の19時より前に家に帰れました♪
こんな早く帰れたのはいつぶり?
病院もいつ行けるか判ったものではないから、今日の内に、薬を貰っておこうと思ったら、20時近い時間に行ったのに凄い人・ヒト・ひと。
しかも全員マスク着用とか!
そんなに風邪流行ってるんですか?
何か、なんともない管理人までも、咳出たし。
家に帰ってから、うがい手荒いはしっかりやっておきましたが、どうか被弾していませんように。
気休めかもと思いつつ、キレートレモン飲んどいた(爆)
ビタミンも取っておく方がいいよね?
ネットのニュースで市橋容疑者逮捕の報を見て、安堵する人から、色々いることだろうと思い。
逃げて罪の消える訳でもなく、逃げおおせる程、日本の警察も甘くはなく。
どこかで犯した罪は償わなければならない。
生きている内がいいか?死んでからがいいか?
結局刑務所に入ろうが…犯した罪自体は消えないし、罪自体も消えない。
ずっとそういう重い鎖を引きずって生きて行くんだろうと思うよ…生まれ変わっても。
でも、重い軽いは別にして、罪の無い人間なんてきっといないんだろうって思う。

0 件のコメント:
コメントを投稿