今週は祝日があったので、1週間が早くすんだ気がする管理人DEATH♪
そして…寒さも一段落して、暖かくなった~。
ホンマ、週の初めは何着ればいいのか判らんかった!
ついつい、通販のカタログであったか下着とかTシャツのページを見てしまう。
そんな突然の寒さが襲った所為か…何となく頭の重いココ数日(爆)
寝不足の加減なのか、風邪のひき始なのか?
自分でも判り難い。
ま、大したことはないので、安易に病院には行かないけど(え)
一時のインフルの予防接種時のようなダダ混みはないにしても、相当病院って混んでるみたいだから、管理人みたいにちょっと頭が痛いくらいで行っちゃいけない気がする。
事実、薬飲む程でもないから、生姜湯でも飲んでおこうと思う。
朝晩の気温が随分下がったにも関わらず、何でか「蚊」はめっさ元気。
ホンマ、あの世へ送っても送っても…どこから湧いてくるんだ?
果ての無い戦いに虚しさを感じないでもないけど、殺ってしまわないと血を吸われ悶絶級の痒みにやられるので、ホンマに質が悪い。
視界の端っこ辺りをスーっと飛ばれるとマジムカツクんだけどねぇ?
お仕事はいい天気で…暖かくなる予定だったので、超絶忙しいと覚悟して出勤。
なのに…何でか患者さんは少なくて…これは神降臨?それとも嵐の前の静けさ?
ホンマにこういう仕事は、相手次第なので予定が立てにくい。
「きっとみんなコタツに囚われてるよ」
ホンマ、10時過ぎくらいまではそんな感じ。
ま、最初に来られた患者さんが皆さん、鍼とマッサージ連続4人だったから、それでもよかったんだけど!!!
結構、今日来る患者さんが昨夜来られたりで、やや少ないだろうとは思ったんだけど。
しかし…最後の方の患者さんがみんなコンピュータだったのには笑えた。
6人くらい連続だったから、少し可哀想にも思えたけど、8割は「ザマーミロ」かも。
いつもより早く終わったし、暖かいし…先日替えたカーペットを洗うことに。
風呂で踏み洗い!
洗剤入れて暫く漬けて、足でフミフミ。
水がちょっと冷たかったけれど、ノープロブレム。
結構、汚い薄茶の水が出たし引いたけど(核爆)
すすぎが大変やったけど、何とか水も切れて、無事ベランダまで持って行って干せた。
でも、夜に風呂でやたらとふくらはぎが張っているのに気付いた。
多分、踏みつけ洗いで筋肉痛になったに違いない!(笑)
情けないと言えば情けないのだけど、普段特別な運動なんてしていないからこんなもの。
ま、2~3日してから痛くなる方が寂しいけどね。
昨夜、クロちゃんと苦労して降ろした乾燥機は、朝のうちに無事に回収業者さまによって、運び去られておりました。
あんなもの…持って行って貰えなかったら…どうしようもない!!!

0 件のコメント:
コメントを投稿