週明けから寒くなるって言ってたよね?
そんな週明けの朝…とんでもねぇ…寝坊という失態にて幕開け!(爆)
どんだけ緊張感ないねん!!!
目覚まし3回分…ブッ千切って寝とった己れの心臓万歳だ~ぁよ。
本日、バイトが休みとか言うクロちゃんに洗濯丸投げしたけど、それくらい、たまになら許されはしないだろうか?
そんなんだった所為だけでなく、気温はそんなに低いって訳じゃなかったんだった。
お天気もよかったしね!
ところが…昨日の天気と一緒で、時間と共に怪しさ満開の空模様となり…昼休みに家に帰ってから激しい雨が降り始め、それと共に気温が急降下。
思わず…寒っ!!!
一気に冬到来かと思うほどの気温に、朝から出掛けている人はこれは大変だなと思った。
仕事場の洗濯物…嗚呼!多分全滅だなと思ったけど、明日は休みなので午後からの仕事の合間に又洗えばいいかと諦めた。
ホンマ、凄い雨と風で、ちょっとした嵐。
一体どうなってんだ!!!
仕事場のラジオでも、昨日の休日診療所では、朝から凄い数の患者さんで溢れ返り、5時間待ちなんて所もあったらしい。
そんなに待たされたら、その間に症状悪化しそうなんですけど…。
この急な寒さで、休み明けの病院は更に大変な事になりそうだな~(怖)
午後から仕事行ったら、洗濯物はY先生が部屋に入れてくれていたので無事!
その代わり、ヒマだからと明日、Y先生の親御さんが仕事場に寄生している息子をおもんばかって…掃除と私物を整理しに来るとか来ないとか言うことだったんで、掃除までは気の毒と院長先生が管理人に掃除を依頼。
…ま、しゃ~~~ない…やったげるけど高くつくよっと(悪)
てか、普段からしっかり親を安心させる行動とっとけよなと思ったんだけど。
三十路過ぎて、親がそういうことを気にして、仕事場に来るって相当やと思うんやけど?
明日の朝は相当寒くなるらしい。
ちゃんと暖かくして寝ないと風邪ひくよ~。
最近の仕事場での患者さんとの話題は、インフルと詐欺女の話とか?
詐欺の女の人の顔が、ずっとボカシになっているので、どんな美人なのかと…。
皆さん、同姓の方であれば、大した顔でもないのに1億近い金を簡単に貢がすなんてできないんじゃないかと。
管理人もそれは興味あるな。

0 件のコメント:
コメントを投稿