本日……ボキリと心折れております管理人DEATH。
嗚呼!もう!!!…ホンマ、結構泣きたい気分かも(爆)
いやもうね、何ですか?昨日の集計が合わなかったらしくて…どうやら管理人の所為になってるみたいやねんけど。
それというのも、元々は院長先生が3000円ほどお金が多く余った状態になったときに、1つの袋に入れておいといてと言うことで、お金を入れる布袋の中に封筒に入れて保管しててん。
そしたら、これなんや?とか言うし、先生が封筒に入れといて言わはったんで…と言ったら、もうスッカリ忘れてたみたいで、ブツブツ。
いつもお釣りなどに使うお金は、3万円置いておく決まりなのですが、やっぱり1000円札が無くなったり、100円が不足することがあるから、その袋のお金を100円玉ばかりにしたり、1000円札に替えたりして調整してたんだけど…。
そしたら、お金が余ったのが、その袋の中のお金と違うか?って事にんったみたいな?
んな無茶苦茶な!
管理人、レジの経験あるから、お釣りは患者さんの目の前で、1枚2枚…と数えて渡すし、ほぼお金の合わないことはないんだけどね?
もしも、管理人の帰った後にどいつか、お釣り間違えたとかないのかね?
嗚呼!もう腹立つな~。
大体言い方が女々しいのさ(核爆)
ホンマ、男らしくないネチネチした物言いにブチ切れそうやったわ。
ま、こうやって書いてると馬鹿馬鹿しくなってきて、怒る気も失せるねんけど。
いつか辞めてやる(ま、いつかはね)
一晩寝たら、きっとヤなことリセットして、また明日は元気に頑張れると思うけど…。
そうでないと、マジ困るから。
愚痴っぽい自分にウンザリだけど。

0 件のコメント:
コメントを投稿