2009年11月11日水曜日

カビ生えそう

夜半の半端ない雨の音に睡眠不足気味の管理人DEATH!

ホンマ、夜中の内にイッパイ降っといてくれてよかったわ。
この時期はまだエアコン掛けるほどでもない気温の為、雨が降ると洗濯物が乾かない(爆)
イヤ、しかし切実な話でして…部屋の至る所に干した洗濯物を避けながらの移動はイラっと来るねんて!
中には洗濯物を誤って落っことす奴もいるけど、そういうのに限って直していかないから、ちゃんと乾いてないって事態になるんやで!!!
もう、自分の違ったら放っとくことにしようと思ったりするけど…仕方ないやろ?

っつ~か、雨の日に山盛り洗濯物出すな~(叫)

雨は結構降り続けて、昼前まで降ったり止んだり。
それでも朝は、患者さんも来てくださったのでよかったけど、午後からは始業1時間しても患者さんが来なくて、本日開店休業かよと思うくらいのヒマっぷり。
18時になっても3人しか来なくて、帰っていいって言われたんでとっとと帰らせて頂きましたよ。
滅多にないんだもん!
相当久しぶりに「ヘキサゴン」見ちゃったぜ(笑)
今、回答者の人が問題読むのがあるんやね。
しかし、漢字読めなさ過ぎちゃう?
ネタでやってるんか、マジなんか判らんけど…どこまでも果てしないアホ。
ダチョウの肥後さんの息子さん?アレは可なりヤバくね?
あそこまで本気でやったとしたら「ご愁傷様」。
マジで漢検の問題集送ってやろうかと思った!!!

明日はつかの間の晴れ間登場らしい。
よし!配達行って洗濯してゴミ出して…仕事行くか!
朝の時点で1日分働いてそうやけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿