
今日は雨が降って、恐ろしく寒かったココ関西の片隅辺り。
昨夜からお腹が痛くて、お風呂で温めて寝れば直るかと思いきや、朝になってもヤバいまま。
嗚呼、もう今日は仕事休みたい…そう思うものの、今月は祝日が2日もあるので、時給制の身にはお財布まで寒くなりそうで、簡単には休めない。
ま、しんどかったら途中で帰るって手もあるか?こんな天気だし。
そんなこと思いながら仕事に行ったけど、正直ホンマに休めばよかった。
血圧きっと可なり低かったに違いなく、もうフラッフラ。
昼休みに家に帰ったときに、腰の辺りがずっと痛かったから、青竹踏みを腰に当てて寝てたら随分楽になった。
どうやら疲れの所為もあったのかも。
日曜も朝から溝掃除とかあったし、何となく心休まらないっつ~か?
ま、1番悪いんは変な時間にうたた寝して、晩に布団に入っても寝られないことかも。
外は日付ぼ変わる頃から、嵐のように強い風が吹き荒れて、多分相当寒くなってるみたい。
もう、冬なんだな~。
そろそろコート出さないとね。

0 件のコメント:
コメントを投稿