先日、通販でゲットしたMAD PANKSの缶バッチ雨が降ると言ってた割には雨降ってない。
イヤ、降ってほしい訳じゃないけど…寧ろ降って欲しくないねんけど。
貧血が酷くて眠くて仕方ない。
朝の配達も起きるのが辛い。
それでも、何とか起きたのに、帰ってきてマジで寝てしまい出勤前は地獄と化したっす。
慌ててゴミ出しの準備したり洗濯物干したりしてバタバタ。
どっちつかずな天気で金曜日の割に仕事がヒマ。
これって怖い…土曜日が大混雑になりそうな予感。
ま、明日にならないとどんだけ患者さんが来るかは判らないんですが~。
そんな心配しつつも、午前中は貧血の所為で眠くて意識が飛びそうやった。
午後からは幾分マシになったからよかったけど、こんな調子が2~3日続いたら大事だな。
ホンマ、仕事にならんと思った。
午後の出勤前もアラーム鳴っているのに起きられず、危なく遅刻しそうになった。
助かったのは、患者さんが少ないから早く帰らせてもらえたことかな。
とにかく明日を乗り切ろう!

0 件のコメント:
コメントを投稿