2009年11月21日土曜日

連休カム


いつの間にか…木々は紅葉してたんですね?

そら~そうやんな~今更やんな~(爆)
もう、11月も下旬な訳やし、紅葉してて普通なんやけど…自分の廻りもよく見れば、桜もイチョウもみんな色付いた世界になってんねんけど…どこか別世界の出来事っぽい。
きっと紅葉見物なんぞに行ったりなんかしないだろうけど。


そんな本日…世間は3連休の初日なんですか?
んで、ユニクロが何だかセールをやるというので、うちの家族も参戦するとか言い出し「5時に起こして!」とか訳分からん。
出掛けるんやったら、自力で起きなされ!!!
しかし、5時なら管理人も配達行くのに起きるから…ま、いいか♪
しかし、ユニクロ6時から開店とか…従業員さん、バイトのみなさんお疲れさんDEATH。
そんな訳で、5時に叩き起こして放置して、管理人は配達に行きましたが…多分徹夜してるか、それに近い人がいるやろし、絶対限定200人には入れないだろうとは思った。
結局、出勤するのと入れ替わりで帰ってきたが…着いた時には数百人が列を作って待っていたそうで…すげ~ぞユニクロ!
近所にしまむらも出来るらしいので、開店時にはどんなパニックになることやら。

仕事場で、そんな話をしていたら、患者さんにもユニクロ行って、そのまま着た人が数名。
朝5時に行った人の話では、2時くらいから並んでいたらしく、行ったときには250人くらい人が居たそうだったので、そりゃ~凄いわ!とぶったまげた!!!
何でも、先着100人だかにはあんぱん&牛乳まで振る舞われたらしく…儲かってんねんな~と感心しました。
家に帰ってから聞いたら…結局普通の値段で買ってきたらしいから…目当てで行った人で人数に漏れても、行ったからには買わなきゃ損損とばかりに買ってんだろ~な。
そこも計算済みなんだろうけど…。
大阪なんか5時で1000人並んでたとか…ネットで見て喋ってる人がいたらしいから…さすが大阪熱いねぇ~(笑)
他の患者さんもユニクロ渋滞に迷惑したり、驚いたって話で盛り上がってた。

仕事の方は、今日は連休初日やし…レギュラー患者さんでも来ない方もあって、比較的穏やかに終わりました。
ただ、何でかめっさ精神的に疲れたかも…(泣)
それはY先生も同じやったらしくて、何だかちょっと黄昏た。
夜にラルクさんの「7」のdvd見て、萌え~&ぱひぱひして回復した自分は随分単純過ぎだなと思った次第DEATH。

0 件のコメント:

コメントを投稿