滋賀のサラダパンに対向か?美味いのか?謎が謎を呼ぶ!昨夜は腹痛の後、どうやら一気に血圧が下がったのか…頭グワングワンで起きていることさえ出来ない有様で…日記の更新どころか、布団にまでも行き着けなかったり。
ホンマ、どないしようかと思ったっす。
おまけに今朝は配達のバイトまである日だったので、マジに朝起きられるのか不安だった。
体温も低下していた様だったので、Tシャツの上にジャージ着て寝ました。
それでも、丁度いいくらいで…ある意味生命の危機を感じたかも。
ま、朝起きたら完全復活してたので「ほっ」としましたが…。
最近は起きても真っ暗。
完全に夜DEATH。
新聞社によって、配達の時間には一応の決まりがあるようですが、管理人の配達している新聞は、集積場所に大体5時前には来るようですが、以前遅れたことが何度かあったので、今は5時過ぎてから起きて、20分くらいには出掛けています。
ま、雨の日はもう少し早く出ないと後々困るけどね!
そして、7時までには配り終えればいいらしい(曖昧)
配達の相方は、この間の日曜日、管理人が溝掃除始める頃、まだ配ってたから…それは遅過ぎちゃうんか!とツッコミたかった(核爆)
昨日、今日は久しぶりに仕事も忙しくて、いい感じに眠気からは逃れてましたが、少しでもジッとしてると眠気が襲ってくるので、基本立っている様にしています。
座るとつい、「ぼ~」っと意識がトリップしてる瞬間があるんで、ちょっとヤバいねん!
そういう所を先生に見つかると、ヤバさのレベルはレッドゾーンな訳で…色々気ぃ使います。
ここら辺が使われる者の辛さって奴ですよね?
明日頑張れば2連休!!!
あれもこれもやりたいしたい。
でも、身体は1つしかないから、優先順位をつけなくちゃ。
そんなこと言ってると…家の用事で終わるのかも知れないけど…(爆)
でも、出掛けても観光シーズン真っ盛りだから、どこも人だらけかな~?

0 件のコメント:
コメントを投稿