2009年11月23日月曜日

ぐっじょぶ


嗚呼…終わっちゃったねぇ~連休。

昨日の雨は、夜も遅くには上がり、天気は予報通りに回復するんやな~とか思いながら、眠りに堕ちた。
結局、本日も遅くまで起きていたので、当然の様に起きるのが遅くなって仕舞い、TVつけたら小倉さんのオープニングトークはおろか、いつも見ているコーナーは全て終わっているという…信じられない光景でしたっす!
今日はヘアマニキュアしようと思って段取りしてたから、朝はドタバタ。
どんどん外は雲も晴れて、絶好のお洗濯日和となり、眩しいお日様を仰ぎ見ながら…何で昨日出掛けたんだろ?って思ったんだけど…ま、ああいう天気だから出掛けられたと思い直す。
ホンマは、先日おとんがペースメーカー入れる手術して、抜糸も済み、今週中にも退院とか言うんで、見舞いに行かないのもアレかと思ってんけど、病室で夫婦喧嘩したらしく(激しく)そんなん聞いたら行く気はものの3秒で失せた!!!
行ったら、同じ病室の方々にご迷惑の数々をお詫びせねばならない気がして、考えただけで(3秒)疲れたねんもん(爆)

ドタバタと用事を済ませれば既にお昼。
昼からは、ずっと放置してたHPの小説もどきを書き上げてUP。
ホンマはもう、ど~でもえぇわ的になっててんけど、何事も中途半端はイカンと思い直したのと、先日部屋を片してて、探していた「WHAT’sIN?」が発掘されたこともあって、無事ゴールを見られた。
実は、初期に書いた話で書き直したいものがあって、しかも、その話の以前の話ってのも、突如湧いてきて…ホンマ、ずぅ~と放置しとったのに、今更の様に書きたい衝動ってどうなん?と思っててんけどねぇ。
きっと、ラルクの曲「finale」と映画「2012」が、事の元凶やな!
ま、文才はないから…ただの下手の横好きやけどね。

さぁ…明日からは又、通常業務や~(泣)
ま、ゆるく頑張って生きます、イヤ、行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿