2009年11月16日月曜日

そろそろ冬DEATH

昨夜…飲めないアルコールの摂取により、コテンと眠りに堕ちた管理人DEATH。
嗚呼!きっとこういうのが依存症を引き起こすんじゃないかしら?
そうだ…酒は飲んでも飲まれるなだよ!!!

そんな朝は、めっさ冷え込みました。
昨夜は半分、夢の中で布団に入って、目覚まし代わりの携帯を持って来なかったな~とか思ったけど、既に意識は手放し寸前で…ま、いいか(イヤ駄目でしょ)とそのまま寝たので、起きた時間を見て「ほっ」としたり。
ま、目醒めても起き上がらなければ意味ないけどさ(爆)
1日曇り空で鬱陶しいかったけど、雨が降るよりはマシやん?
雨の月曜日なんてテンション下がるし嫌い。
仕事場の洗濯物が乾かないと、これもストレス溜まるんでございますが…。

今日は一気に気温が降下したので、いつもの上着では寒くて、フリース着たもんね!
仕事場では半袖やし、フリースの下は半袖って言う間違ってないか?的な服装だけども。
そろそろ上着を持っていくか、長袖のTシャツ来ていくか考えないと。
今日も、午後からなんて暖房なしやったし!
半袖ではさすがに寒かった。
箪笥の中で発掘作業せなアカンな~。

あっ…外では雨が降り始めたようです。
SWEET DREAMSな夜だ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿