今日で11月も終わり…嗚呼!さらばじゃ~~~っ!!!
そんなアホやりながら起きたら、めっさひえひえ~で寒いの何の!
やっぱもう、冬なんだな~と身震いしながら出掛ける前の用事をしましたっす。
そろそろ、エアコンを試運転しないといけないな…そんなことを考えながらも、未だ掃除さえしてないねんけど…その内凍死するっちゅ~ねん(爆)
仕事は今日もドタバタ。
相変わらず、先生は主語、述語を無視した指示を炸裂(怒)
ホンマに…そういうの嫁だけにしてという願いは、どうやら永遠に届くことはない様子。
きっと、嫁にはそんな言い方、絶対してなさそうやけど。
月曜って何だか疲れてる。
きっと土、日にいろいろドバーっとやるツケが回ってくるんだろうと思うけど、体力ないんかも?
本日、お給料日でしたが……祝日あったし、暇な日が多かったからめっさ少ないよ~(泣)
ちょっと凹んだ。
ま、確かに時給はクロちゃんより少ないし。
大掃除とか始めるから、ヒッキーで散財しなくて済むかも知れないけど。
そろそろ、大掃除も始めないとねぇ。
暖かいうちに、外回りだけでも!
窓とか網戸とかね~。
カーテンも1日がかりだろうし…う~ん(焦)
ま、最悪そこそこできりゃいいっか~?

0 件のコメント:
コメントを投稿