やぁ〜何ですかね〜~_~;
暑くて脳みそももはや腐敗ってか、傷まない方が可笑しいレベルだよね〜
そんな本日はお掃除したりめっちゃ頑張ったで!
もうすぐお盆とかだし、仏間も掃除して、ちょっと仏壇も拭いてみるか…とか、クロスで拭いたら明らか色が違う!!!
何じゃこりゃ的に薄く埃が積もっとる(−_−;)
暑いとそこまで頻繁に使わない部屋まで掃除出来ないもん(´・_・`)
みんな暑さが悪いんだもん!と現実逃避したくなるわ。
さすがに仏具まで磨いたり出来ませんが、一応気持ちだけでも!ってか、掃除したよって事実がだな、欲しいんだよ。
ゴメンよ…雀の涙ほどしかない信仰心で;^_^A
発送メールが来て早5日経つ密林からの荷物が余りにも届かないので、これは問い合わせるしかないかと午前中に佐◯急便電話した。
調べてお電話します…そう言われて3時間後に佐◯急便から電話があった。
「昨夜、お家のポストに入れさせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ」
「はぁ?ポストだと〜(心の声)」
「すみませんが…ご確認願えますか?」
「嗚呼!言われなくてもするってばよ∑(゚Д゚)(心の声)」「はい!今すぐに〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘」
電話しながらポスト開ける…封筒入ってる…はいご苦労さん( ̄Д ̄)ノ
昨日の晩には届いてたんかぃ!!!
ナニ?飛脚便って、イチイチ「ピンポン」押さんとポスティングだけなんかぃ!
てか、これ…普通のポストやったら入らへんし手渡しやったとか言うやつ?
何気に手作りで回覧板とか、某バンド様会報などが濡れない様にと玄関に置いたポストのせいで恥かいたヤツ?
「すみません…ありました」
そう言うのが精一杯だったよ、恥ずかしい過ぎてさorz
だって、買い物帰って来た19時頃には何もなかったもん(・_・;
勝手に入れて行くなんて思ってなかったもん。・゜・(ノД`)・゜・。
ま、無事に管理人の手にピコたんのCDは届いたので、細かい事は流し素麺のように水に流します(。-_-。)ノ
何か色々納得行かないけど…それよりCD聞きたいし、傷とか無いか確認しなければ。
CDセット…ドキドキ((((;゚Д゚)))))))
うぉぉぉおぉぉぉーーーっ!ピコたんの声やぁーーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これくらい感動した…筈や!
最初の頃のCDを大人買いしたので、たまにYou Tubeにも上がってなかったりする曲があった。
また、そういう曲に限ってツボだったりして、いい意味でお宝ゲットって感じでした。
1PIKOとかINFINITYとかDVD付きの勿忘草とstory一気買いしちゃったしなorz
そこまで一気に買わなくてもって自分でも思ったよ。
でも、潤いも無ければ楽しみもない生活で、こう何かタガがぶっ飛んだのね(ー ー;)
耳は孕まないけど、凄く癒されて心の中に最近繁殖気味の黒い感情も浄化された気がするよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

0 件のコメント:
コメントを投稿