今日も元気だ!空気が上手い!…管理人DEATH(^ー^)ノ
ま、実際は暑さでバテバテで食欲ないだけなんだけどね〜ヽ(;▽;)ノ
今日もお仕事で御座いましたが、やっぱりお盆効果でしょうか?やたら忙しくなって参りました。
また、そういう時に限ってナゲット一個増量とか始めるものだから余計死にそうだっちゅ〜の。
とにかく個数間違うな〜!!!
マジに過去には間違えて製造して、気付かず売ってた奴がおって、交代してその事実に気が付いた時には真っ青になった経験あるからね。
そういう苦情の電話とかは、ほぼオーナーが取って下さるので、その時に苦情の電話があったのかは知らないけど。
きちんと引継ぎしとけやって話なんですけど、何かどうでもいいような無駄口は幾らでも叩けるのに、必要な連絡とかは出来ないってどうなの?
お盆休みに入った方も多い所為なのか…普段なら少しは暇になる筈の14時台もずっと忙しい。
ホンマに…どういうこっちゃか判らんが、FFのトレーがスカスカなので製造したいのに手が回らない。
そのうちに、廃棄の時間は来るは、更に売れるはでブチ切れそうでしたよ。
常に商品が揃っている状態になってて当たり前なのにね〜。
他にも人はいるんだけど、それぞれ担当する業務があるので手伝って貰うのも困難なのでマジに「ンギャーーーッ!」と心の絶叫が止まらない。
朝勤務の人が新人さんだったので、昼過ぎもお客さんが多いことが分からんかったらしく、多めに作ってなかったのもあったけど。
中々に悲壮感漂う顔して仕事してたと思う。
ホンマ…中には自分のシフト中だけは何とかなっていればいいって人もいて、食材用の冷凍庫がスッカラカンでも補充しないし、中身もグチャグチャで…見て深い溜息を吐く様な時もある。
確かにめっちゃ忙しい時はそんなことまで手が回らないけど。
でも、この人自己チュータイプ?って言うのは、何となく判るしね。
接客業…お客さんだけでなく、同僚にも心遣いは忘れちゃならんのだよ!
交代前に、たまたまご来店のマネージャーから、ナゲットは6個とか作って置いて下さいね!って言われてて…さすがに昼間には売れないから夕方の学生さん狙いで7個とか動きの悪い味も5個は作って置いたんだが…運動部一個団体が来て去った後には何も残ってなかったよ∑(゚Д゚)
思わず「トレー一杯やったよな?」って聞いてしまったわ。
それくらい、売れるかどうかって読むのは難しいんだよ。

0 件のコメント:
コメントを投稿