ここへ来て…ファッキンホット(クソ暑い)…暑過ぎるココ関西の片隅辺り。
ホンマ、いつから日本は熱帯になったんや!!!と異常気象だけで片付けるのはもはやムリってか、毎年異常気象やったらこれが普通なんちゃうんかぃ!と気象庁に文句の一つも言いたい管理人DEATH( ̄▽ ̄)
ゲリラ豪雨も、熱帯特有のスコールと思えば何だか納得なんだけど?
もう暑くて何もしたくないorz
基本仕事なかったら寝てたいくらい〜(^^;;
こう暑くては気力なんてモノだけでは乗り切れやしないレベルやし。
仕事場もクーラーガンガン付いている筈なんだけど…管理人の居る場所は暑くて仕方ない。
半分暑くてゼーゼー言うてる感じ。
それでも、外へ出たら「嗚呼、店の中ってめっちゃクーラー効いてるんやなぁ〜」と驚く。
身体全体が冷えてるから、家に帰るまで汗も出ないくらい。
やっぱり冷えてはいるんやな〜って思って、風呂では汗かくまで湯船で茹だっています。
先に湯船で茹だってから、頭や身体を洗ってそのまま上がる感じ。
それでも汗は暫く止まらないけど、毎年こうやって一日一回は滝汗かくようにしていたら、激しい夏バテは無くなった。
マジに以前は夏には点滴打って、何とか乗り切る生活だったからね。
運動して汗をかくなんて絶対出来そうにないので、これくらいしか健康に良さげな事はしていない。
仕事場も忙しい時は魂抜けるくらい忙しいけど、やり切った充実感はとても大きい。
例え…メシ要らんから寝たい〜!!!と叫んでいたとしても…だ。
そういう…限界な自分を奮い立たせてくれるのは、くろまめさんの「腹減った〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚」の餌の催促だったとしても、幸せそうに、もぐもぐしている姿を見ると癒される(卑しい系)からで!
明日もまた頑張ろうな!と思うんだ( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:
コメントを投稿