平常運転に帰って来た〜って思ったらまた休み〜*\(^o^)/*
言うても、この暑さでひたすらバテバテなので休みマンセーだぜ。
時々夜に全く風がない日があって…そういう日はさすがに部屋が蒸し風呂。
これは…今年は発掘を見合わせていた扇風機を出すべきか?
我が家、北と西は道路で東が駐車場、南は家があるけど2階建てのお陰で、めっちゃ風通しだけはいい。
窓を開け放って置けば、自然の風が吹き抜けるので結構涼しく寝られる。
ま、相方とかクーラーガンガン掛けて寝る人だったので、寝る時はクーラーあかん管理人は同じ部屋では寝られんかった。
喉が痛くなるし、乾燥肌だと冷房はツライものだよね。
と言うか、男の人って暑いのにスーツ着てクーラーガンガン掛けて、家でもクーラーなかったら生きていけへんとか脱原発の人に屠られるんちゃうか?
暦はいつの間にか秋だけど…まだまだ夏の空なのか?
だけど少しは秋の気配が忍び寄って来ているのかな?
そういやトンボが飛んでるのにびっくりしたな〜⊂((・⊥・))⊃
嗚呼…頑張って溜めた日記を書かないとorz

0 件のコメント:
コメントを投稿