最近は3連勤するのは相当厳しい!
嗚呼!このハンパない暑さよ、いつまで続く?
そんなお休みの本日も、洗濯だー!ゴミ捨てだー!
ホンマに朝が勝負なので一気にやり切らないと動けなくなる。
10時くらいになったら余りの暑さで息苦しさを感じるくらいなので重症?
サッサとクーラー入れてます(−_−;)
だって、熱中症で救急車呼んで一泊入院治療したら85,000円くらい掛かるとかいう記事を見て、やせ我慢しても何もいいことないって思った次第( ゚д゚)
やることやってクーラー掛けて…ピコたんのCDを聞きまくりました。
もうすぐライヴですからね!
きちんと曲を覚えて置きたいですし。
それにしても…最近の気温おかしいんじゃないか?
毎日36度以上とか、人間を殺しに掛かってるとしか思えない。
どう考えても自分の体温より高い気温ってどうよ?
これじゃ〜バテもするし、勤労意欲も低下するわ(・_・;
だんだん着るモノもどうでも良くなりそうだけど…手を抜いた時に限って知り合いとかに会いまくるって現象が多発するのでそうも行かない。
やっぱり、いつもキチンとしていないとアカンってことやな。

0 件のコメント:
コメントを投稿