2013年8月11日日曜日

遅刻ですか?

今日の仕事のシフトを13-17やと思ってましたが、実際は12-17っていうorz
これから昼ごはん食べようと思っている所にオーナーから電話来ましたよ!!!
そらもう…昼ごはんなんか喉通る訳ないじゃない?
慌てて準備して行きましたよ!

また、そんな日に限って、昼間は忙しくなくて…どっちかって言うと夕方が死ぬほど忙しい。
なんかの嫌がらせかと思うよね〜(−_−;)

原因は、管理人他数名がシフト表をコピーして貰って帰った後に改訂版のシフト表が出たらしく、昨日も新しいシフトではお休みに変更になった子が出勤して来たらしく。
それは敵わんな〜( ̄Д ̄)ノ
ま、朝勤務の人は当然2人いて問題無かったんだけどさ。
考えたら…管理人、休みの前に今度は12-17かぁ〜って、シフト表を見て帰ってたのにorz
暑さでどうにかなっちまったんだろうか?
えっ、普段からだろうって?
ええぃ、皆まで言うな!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿