今日はいつもより一時間早くから仕事でした、管理人DEATH。
仕事場ではしっかりマスク着用で頑張りました。
昼からが新人Mちゃんとだったので、結構レジも入ってくれたので楽だった筈。
そして、義務教育のコは今日が夏休み最後の日曜日。
やっぱ、宿題とか出来てへんかったり?何かお客さんは少なかった。
いいのか悪いのか判らんけど。
そろそろ夏の暑さ対策の商品とかも片付けないとアカンな〜。
とか思いつつ…ハンコの棚見たら…めっちゃイタズラされて、入れ替わっているハンコが出るわ出るわ!
もう…子ども連れで来ても、我が子放ったらかしの親は勘弁願いたい。
これ…とっても一日では元に戻すのは無理やなと思ったら、急に夕方近くから忙しくてスッカリ忘れてた。
最近、シンドくて寝てばかりいるから、仕事場では動けても家に帰ったらぐったり気味。
これじゃ何だか本末転倒な気がする。
兄者がとうとう月末に家に帰って来る事が決定したらしい。
こんなに長く家をあける事はなかったので、行く前は心配もしたが、今では居ないことが普通で別に寂しいと言う気もしない。
かえってくろまめさんと女2人で気楽でいいかも…なんて思ってたりする。
我ながら適応力あり過ぎ?
少しは部屋を掃除して片付けないとな。

0 件のコメント:
コメントを投稿