朝起きたら…声でぇへん…うわぁ〜( ̄◇ ̄;)ってなった管理人DEATH。
いや〜ライヴの翌日でもこれはなかったorz
とにかく、完璧にオカマバーのママレベルの声に自ら笑い崩れる。
ホンマ…冬に風邪ひかんかったのに、何で今頃?って感じなんですが〜。
でも、これ笑い事ちゃうやん!!!
仕事でイヤでも大きな声を出さないといけないのに…これは困ったな。
ま、今日仕事行ったら明日と明後日は休みやし、とりま頑張るしかないわ。
出勤したら…オーナー以下皆さん余りにもオカマ声な管理人にドン引き。
普段からそんなに高い声じゃないけど、今日はこれ、喋りたくない感じよ。
周りからは必要以外喋らん方がいい!っていわれたけど、仕事中は必要以外喋ってないってば!!!
思った通り、帰る頃には別人の声になってました。
みんなから、今ならイタ電しても誰か分からんな…って、しませんから(ちょっと心は動いた)
しかし…何で風邪なんかひいたんやろ?
何か身体も怠いし…熱出たかな〜?
ヤバいなぁ〜、どうしようって言いつつ、薬飲むの忘れた。

0 件のコメント:
コメントを投稿