今日は夕方から凄い雨になりなした…ココ関西の片隅辺り。
何となく…出勤するのに外に出た途端に「今日は絶対雨降るわ!」と思った。
凄く湿度が高くて息苦しいくらい。
管理人もそんなに暑さに耐性あるわけじゃないけど、基本的に余り汗をかかない様に見えるらしいので暑さに強いと思われているらしい。
管理人、人間ですし!アンドロイドとかじゃありませんし!
何か、そんなに浮世離れしてるのかな?
ま、考えても人の思っていることなんて判らないので考えるだけムダだけど。
最近は人間関係のゴタゴタをどう割り切って心身の健康を保持するかって事を考えてる。
姿形のない心を捕まえるのは土台ムリだもの。
時には自分の気持ちすら持て余すのに、どうして他人の心を理解出来ようか?
今日は月曜日って事もあって、忙しいかと思ったけどそうでもなく。
ただ、異常に揚げ物だけは売れてた!
それも特定のメニューだけね(−_−;)
それだけ、何度も揚げてたから在庫が心配になったくらい。
帰る頃には怪しさMAXな雲行きになり、焦りつつも買い物はして帰らないと!
マジにゲリラ豪雨とか来たら、買い物に出られないかも知れないし。
とにかく…必死で買い物して早足で目指せ!我が家!!!
最後の曲がり角を曲がって後数十メールって所で、雨がポツポツと落ち始め「ちょ!待って〜(>_<)」と重い買い物袋を下げてラストスパート。
家に入って、荷物ぶん投げる勢いで置いて、洗濯物退避!窓閉めろ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
外は滝雨がドジャバーって音を立てて窓を殴る。
間一髪セーフ;^_^A
しかし、雨は止む気配が無く。
夜になってもザーザー降る。
それでも残業@2時間頑張ったくろまめさんが帰って来る頃には止んだけど。
無駄に悪運強い2人だった。

0 件のコメント:
コメントを投稿